こんばんは。(本当はハイサイと書きたいところですが、移住してまだ1ヶ月も経っていないので^^;)

ご無沙汰していました、久しぶりの更新です。

沖縄生活にも少しずつ慣れて来ました。
想像以上、に。。。。

沖縄って!

住んでみても!

やっぱり!

素敵なところーーー❤️

へへへ、ハートなんて使ってみました、普段そんなキャラじゃないですが;

今までは、旅行で沖縄には年に数回(多い時で毎月ペース)来ていましたが、
住んでみるとさらにいいところだなーと毎日実感しています。

何より、人がいい!沖縄の人は、本当に優しいです。

職場の人をはじめ、配達の人も、お店の人も、近所の人も、
みーんな、とっても優しいです。

わからないことがあって人に聞くと、親切に教えてくれます。
お店で何か質問すると、わざわざ詳しい店員さんに聞きに行ってくれたり、配達の人も愛想良くてとっても優しい。びっくりします、本当に。

関西にいた頃も意地悪な人と出会うことはあまりなかったので沖縄だけが特別ではないかもしれませんが、けれど、沖縄で生活してみると、なんだかみんなが優しくて神様に見える時があります。ありがたいです。

毎日幸せな日々に感謝しながら過ごしています。
ブログを更新できる環境が整ったので、今後は、ぼちぼち更新頻度を上げて、
沖縄移住のことや、これから移住を検討されている方へ向けての記事などを
アップしていこうと思っています。

これからも宜しくお願いしますね♩