前から気になっていたスタバのタンブラー。私は週2ペースで通うスタバファンだったのですが、まだタンブラーを持ったことはなく。ずっと気にはなっていたけれど自分で買うほどではないかなーと思っていたら、なんとこの度、スタバ好きの友人がプレゼントしてくれました!!!嬉しい!嬉しすぎる!!!ありがとう!

嬉しすぎて写真に収めてみました。こんな可愛らしいパッケージに入っています。
こんなにおしゃれな箱、捨てるのもったいないなーなに入れて使おうかな。笑

スタバのタンブラー高級な感じですよね、ドキドキしながら箱を開けてみると、、、
ジャジャジャーン!神戸限定タンブラースタバ
なんと!地域限定タンブラーです♩写真は小さく見えますが、355mlです。
兵庫県の一部のスタバの店舗でしか手に入らない限定デザインだそう。

スタバ地域限定タンブラー神戸

神戸を離れる私に、友人が神戸限定のタンブラーを選んでくれました!ナイスセンス!
都会的な神戸の港町や観光地をポップなイラストで表現されています。
か、かわいい。可愛すぎる。。

スタバ神戸タンブラードリンクチケット蓋を開けてみると、スタバの無料券(ドリンクチケット?)が入っていました。噂通りでなんだかテンションが上がります。

スタバに行くときにこのタンブラーを持って行くと、ドリンクが20円びきになるそうです。自分の専用タンブラーでスタバのコーヒーが飲めるってなんかいいですね。

「一番最初に何を入れてもらおうかなー、いつもはショートラテだけど、せっかくだし記念すべき最初のタンブラー注文は甘いのにしちゃおかなー」とウキウキしております。スタバに次に行くのが楽しみになってきました。

これからの沖縄生活で、スタバで元気をチャージしたい時がきたら、この神戸タンブラーと無料券を握りしめ、沖縄のスタバに駆け込みます。笑

兵庫にいた時は、仕事で疲れたら帰りにスタバで元気をチャージ、とか、基本癒されたいからスタバを選ぶことが多かったのですが、でも、沖縄だと、もし元気をチャージしたかったとしてもきっと海を見に行くような気がしたりします。なので、どんな気持ちの時にスタバを利用するのかなー?と自分自身に興味がありますよー。
疲れた時?寂しい時?楽しい時?嬉しい時?なんだろう?
不思議ですよね、環境が変わるとスタバの利用の仕方も変わるんだろうなー。
沖縄で最初にタンブラーを使った時に、また結果をご報告しますね♩