こんばんは、オキナワンコです。
最近、youtubeでサンシャイン池崎のネタを、初めてしっかり見ました。
世間的には今更という感じでしょうが、、初めてみて、、、ウケました。ツボ。

寝る前に見たので、夢にまで出て来ました。
彼は、タクシーの運転手さんで登場して来ました。私はお客。やたらテンションが高い運転手、しかも道を間違えまくって目的地にたどり着かずもテンションだけは高く、終始「イエェェェーイィィィ」と叫んでいました。現実だったらいい迷惑ですが、夢の中では突っ込むこともなく、冷静に正しい道を探している自分がいました。

夢を見た翌日から変に親近感がわき、今まではテレビに出ていても「テンションが高いだけの人」かと思ってチャンネルをそっと変えていたのですが、最近は、テレビに出ていると温かい目で観れるようになったという・・・。

さてさて、最近、テレビを見る機会が増えまして。以前に比べると、バラエティもよく見ています。
気づいたら、この人が出ている番組ばっか見ていた、、、ということがよくあります。

せっかくなので、今日は自分の好きな芸能人や有名人をただただあげていこうと思います。
誰も私の好きなタイプなんて興味なんてないということは承知の上です。
ただ、新しい自分を発見できるかも、という好奇心からです。
好感度高い人からマニアックな方まで、ただなんとなく、あげていきます。
さあレッツゴー。

〜なんとなく好きな芸能人30人(男性編)〜

データ:2017年5月9日現在 気まぐれ更新予定

・おぎやはぎ矢作さん
・濱田岳さん
・杉村太蔵さん
・星野源さん
・千原せいじさん
・雨上がり 蛍原さん
・井浦新さん
・ミスチル桜井さん
・小出恵介さん
・小泉孝太郎さん
・近藤公園さん
・宮藤官九郎さん
・イミンホさん
・さかなくんさん
・木梨憲武さん
・香川真司さん
・田臥勇太さん
・東野幸治さん
・安藤忠雄さん
・植村直己さん
・加瀬亮さん
・長谷川博己さん
・大沢たかおさん
・東出さん
・奥田民生さん



あれ、30人も出てこなかった、意外に狭いな。
ざっと見ると、30代〜が多いことに気づきました。アイドルや20代には興味がなかったです。
途中でシニア世代が入ってますからね、しかも植村直己さんは既に亡くなってますからね。
でもいいんですパッと浮かんだ好きな人なんですもん。
順位は特にないのですが、最近はおぎやはぎの矢作さんと濱田岳さん!が好きです。てへ。

なんか自分のタイプが知れて面白いな、女性編もやってみようかな。
皆さんも是非やって見てください。できれば、飲み会とかで皆でワイワイやるのが楽しそうですね。