すっかり春らしい季節になりましたね。今日は休みだったので、浜辺に寝転びながら空を眺めてぼーっとしていました。たまにANAやJALの飛行機が頭上を通り過ぎ、どこまで行くのかなぁと想像して楽しんでいました、たまにはこんな時間も必要ですね。

飛行機といえば、私は関西在住なので旅は関西空港から出発することが多いです。

今回は、関西空港や伊丹空港(大阪空港)限定の無料カードを勝手にご紹介したいと思います^^

関西空港カードkIX-ITMカード

KIX-ITMカードというんですが、これとても便利です。(嬉しい無料♪)

■KIX-ITMカードを提示するだけでこんなに嬉しい特典が!

・カフェラウンジ基本料金が半額

・駐車場代が割引!(関空25%OFF、伊丹10%OFF)

・外貨両替が割引レート!

・免税店での買い物が5%OFF!(関空)

・空港内グルメやショッピングが優待になる!

これ、すごいですよね!!年会費も無料です。

さらに、関空発着フライトの際に、機械にカードを通すと毎回ポイントが貯まり、それが一定数貯まると駐車場が無料になったりカフェラウンジが無料になったりするのです。関空に行く度に貯めておけば、知らず知らずで貯まるのでおすすめですよ。

私はいつも、飛行機のフライトが早朝便や深夜便の時によく使っています。関空のカフェラウンジも、カード提示で基本料金が半額!になるので、フライト時間直前までゆったり過ごす事が出来るんですよ。

カフェラウンジにはネットや飲み物、シャワーやトイレまでついていますし、女性一人でも安心してくつろげていつも助かっています。半額にならなかったら多分入らないかもしれません^^;

ありがとうKIXカード♪

年会費無料で即日発行ができるので、時間ができた時にでもぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

KIX-ITMカード|もっとおトクに、もっと素敵な旅になる一枚|関西国際空港・大阪国際空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。